
-
Eito
2022-03-22 15:51
初めてで緊張してましたが、とても優しくゆっくり話したくれたので分かりやすかったです。またお願いしようと思います。

-
HITOMI
2022-03-17 09:51
I could get many knowledges from this teacher, so I want to use these words.
I also could ask many questions. It was so nice.
Thank you!

-
Yoko
2022-03-15 22:50
体験の初回レッスンを担当していただきました。声が優しくて聞きやすかったです。たどたどしくしか話せませんでしたが、話を上手に広げてくださったり、話そうとしているのをじっくり待ってくださり話しやすい雰囲気でした。とても素敵な先生です。

-
Muramasa
2022-03-15 18:58
素晴らしい先生でした。
発音がきれいで聞き取りやすく、
カランレッスンの進捗が
非常に速いです。
また、レッスンをお願いしたいと思います。

-
HARUNA
2022-03-14 09:16
新しいことを学ぶことができました

-
Haruharu
2022-03-07 14:55
こちらが意味の分からない単語があると、似た意味の単語を何個も言ってくれて理解出来るように導いてくれた。

-
Chantsalmaa
2022-03-05 11:45
Thank you. I liked this lesson so much.

-
cocoro
2022-03-05 10:36
根気よくゆっくり対応していただけました。
ありがとうございます。

-
Ringochan
2022-03-04 20:33
とても優しい先生です。丁寧に細かいところまで教えていただけるので安心してレッスンを受けることができました。

-
Eiga
2022-03-03 19:46
優しく指導していただきました。