
-
Nanako
2021-10-19 03:00
優しくて大好きです。

-
Hayato
2021-10-18 08:31
That’s great

-
Rachel
2021-10-16 06:38
good

-
ELSA
2021-10-12 13:42
Thank you for your lesson

-
Junji
2021-10-12 11:55
カランメソッドSt2受講。訂正がすごく丁寧で、「One more time?」と言ってもらえるのがありがたかった(当たり前のような気もしますが…)。テンポもよかったです。通信環境のせいか、何回か聞こえにくかったのが惜しい…。

-
RINGO
2021-10-10 12:03
ゆっくり話してくれて、聞き取りやすかったです。レッスンもわかりやすかったです。また指名したいと思いました。

-
Yuko
2021-10-09 21:56
はじめてのレッスンで最初は緊張しましたが、明るくて優しい先生で、ペースも合わせていただき、細かな点もしっかりと説明とわかりやすく指導していただけて、とても良かったです。ありがとうございました!

-
Yuwa
2021-10-09 17:30
丁寧に教えてくれたので凄くわかりやすかったです!!
ありがとうございました😊

-
hiromisang
2021-10-07 08:20
無料体験レッスンで丁寧にレッスンを進めてくれました。安心した感じのレッスンでした。ありがとうございす。

-
Niina
2021-10-03 22:58
8歳、英語未体験、体験レッスン受講。すごく緊張していた娘に合わせて丁寧に楽しくレッスンしてくださいました。発音もキレイです。