
-
Aoto
2021-10-03 12:06
丁寧に聞き取りやすいスピードで、初めての子どもも耳を傾けようとする姿がありました!

-
Toshi
2021-09-13 09:00
わかりやすかったです。

-
Mio
2021-09-12 08:34
子供にとって当校では初めての受講でしたが、穏やかで優しい先生で安心して受講することができ、とても楽しんでいました。また是非お願いしたいと思います。

-
YUKI
2021-09-11 15:32
カランメソッドで2回目の受講でしたが、1回目の時の印象と変わらず、落ち着いていてとても素敵な先生です。

-
TOUGO
2021-09-11 08:35
初回レッスンで、ど緊張していた8歳の息子ですが、最後まで受けて「大丈夫だった!」と言ってました。

-
Seiyu
2021-09-10 10:02
初めてのレッスンでした。
丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました!

-
Kiko
2021-09-09 12:22
穏やかな先生だったのですが、少し声が小さめでレッスンも単調に感じてしまいました。発音はとても綺麗に話される方だと思います!

-
Kaito
2021-09-06 20:33
She is very kind and easy to deal with.

-
Aki
2021-09-06 11:09
初心者の私に優しく進めてくれて終始発音を直してくれました。微笑みが癒されます。

-
Natsuko
2021-08-27 10:44
Thank you for wonderful lesson.
I'm still a beginer at English,but I'll try my best.