
-
Reo
2021-03-31 21:20
Thank you for teaching my son English.
Also thank you.

-
Mee
2021-03-28 08:05
ゆっくり丁寧に優しくレッスンしていただけて良かったです!

-
shin
2021-03-26 09:58
新小1息子、qq englishにて初めての授業をしていただきました。
簡単な英単語は理解しているものの、ほぼ初心者の息子。
ゆっくり、はっきりと話してくれたおかげで、大変分かりやすかったです。(隣で私が支持したりもありましたが、、、)
本人は緊張の為仏頂面でしたが、レッスン後は、『またやってみる!』との事。
しばらくはqq english試してみたいと思いました!

-
Sara
2021-03-25 19:14
子供は普通、とのことでした。

-
mari
2021-03-25 09:04
はじめてでとても緊張していましたが、優しくわかりやすく教えていただいて楽しく勉強できました!どうもありがとうございました。頑張って続けます。

-
TTT
2021-03-22 22:20
She is so kind.
My 4 yr son is very impressed.

-
Heisei
2021-03-21 07:04
She taught my son English kindly.

-
okuu
2021-03-20 06:46
ファーストレッスンでしたが、娘は楽しんで参加できていたようです。ゆっくりと丁寧に教えてくれていたように感じました。

-
SUZY
2021-03-17 11:22
とても分かりやすく、丁寧な先生で好感が持てました。
ありがとうございました。

-
Taiyo
2021-03-15 08:50
凄くわかりやすく、発音もできるまでリピートして下さり息子も楽しかったと、また同じ先生に受けたいと
言っています。