
-
Aki
2021-03-14 09:08
毎回、楽しくリラックスして受講できます。
もっと話したい!と思わせてくれる先生です。
ありがとうございます。

-
ORIE
2021-03-14 06:47
スピードも抑えめで、丁寧に話す先生でした。感じもよいので、レッスンに緊張してしまう人にはとても良いと思いました。

-
Makkun
2021-03-12 22:13
簡単な会話をしながら、子どものレベルをきちんと判断し、適切なレッスンをして下さっていて、素晴らしいと思いました。

-
minami
2021-03-11 16:29
丁寧な授業をありがとうございました!

-
Lio
2021-03-11 15:34
先生がとてもゆっくり話してくれて、常に笑顔で緊張もほぐれたようです。わかりやすい授業だったので初めての授業でもついていけたようです。本人もまたすぐやりたいと言っています

-
Yuhki
2021-03-08 22:59
First, my browser's extent functions cause a problem, I can't see any Video. But she calmly try log off and tell me another suggestion. I appreciate for her tolerance.
I can listen to her speaking easier. My daughter is enjoying the lesson. After lesson ,she said "It was so fan" to Grandma.

-
Haruki
2021-03-08 21:42
始めまして、Harukiの母です。
レッスンありがとございました。
第1回目のレッスンで少し緊張していたのですが、楽しく進めてくれたので
緊張することなく、楽しくレッスンができたそうです。
子供からレッスンを継続したいと言ってきました。
本当にありがとうございました。

-
Nao
2021-03-07 19:09
レベルに合わせて、対応頂いたので、分かりやすかったです。

-
YUKI
2021-03-06 14:08
とっても優しい雰囲気の先生です。
落ち着いていて、発音もとても聞き取りやすいです。
一方的に進めるのではなく、テンポを合わせてくれて、
受講して良かったな~と思いました。

-
Junko
2021-03-06 12:32
ビジネスイングリッシュを受講。
キレイな英語を話してくださる先生です。
発音のチェックもたくさんしてくださり、落ち着いてレッスンが受けられます。