
-
Yukichan
2025-08-02 10:01
初めての英会話、オンラインレッスンでしたが、がんばって取り組むことができました。ありがとうございました。

-
Emipon
2025-08-02 07:59
Thank you very much, you were a very kind teacher.

-
Nonpy
2025-08-01 07:31
ゆっくり話をしてくれ子供にも聞き取りやすかったです。

-
kaya
2025-07-30 12:43
体験レッスンで緊張していたが、根気よくこっちに合わせてくれて楽しい時間が過ごせました

-
Holly
2025-07-29 09:32
Teacher is very patient,I think I will continue to learn English

-
Taichi
2025-07-28 09:29
やさしくて良かったです。
発音も聞きやすかったです。

-
Kei
2025-07-25 07:29
特になし

-
Akki
2025-07-23 09:28
やさしく教えてくれた

-
Kimi
2025-07-12 08:28
親切でわかりやすかったです。またレッスンしてもらいたいです。

-
ryoko
2025-07-04 09:00
待ってくれる時間も含めてタイミングが良くてあっという間に終わりました。楽しかったです。ありがとうございました!