
-
Yasuko
2025-06-26 08:30
優しく、こちらが話すスピードに合わせてくれる。

-
Kaori
2025-06-26 08:21
発音もゆっくりで簡単に聞き取れました!

-
Aya
2025-06-20 07:32
こちらを初めて利用するにあたり少し緊張がありましたが、とても丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
aya
2025-06-12 10:58
とても親切で優しかったです。
私のレベルに合わせてくれて、ゆっくり丁寧に教えてくれました。

-
Toru
2025-06-12 08:26
適切でわかりやすかったです

-
yuka
2025-06-09 08:30
とても楽しいレッスンでした。ゆっくり私のレベルに合わせて話してくださったので、聞き取りやすく、レッスンを楽しむことができました😊またぜひFahima先生のレッスンを受けたいです。

-
Kako
2025-06-06 11:00
恥ずかしがりやの4歳が最後は、発語できました。

-
EIf
2025-06-06 10:28
Enjoy

-
kanna
2025-06-05 09:58
久しぶりに予約ができました。本当に丁寧で落ち着いて受講できました。
ありがとうございました。

-
Ayumi
2025-06-05 08:58
ゆっくり話してくれてとても聞き取りやすかった!
すごく丁寧だった!今後もやりたいと思いました。
ありがとうございます!