
-
Sana
2020-07-26 12:37
英会話は初体験で苦戦していましたが、講師の方がこちらの様子に合わせ、とてもわかりやすく丁寧に進めて下さり助かりました。

-
Towa
2020-07-26 11:40
とっても丁寧にご指導いただきだきました。
子供も楽しめたようです。

-
Yuki
2020-07-24 21:45
優しい先生です。分かりやすく丁寧に教えてくれました。またお願いしたいです。

-
SHOTARO
2020-07-24 13:57
聞き取りやすくスピードもレベルに合わせてくれている感じがしました。

-
Yuri
2020-07-20 12:06
カラン2受講。
テンポよく進むのでとにかくたくさん声に出したい私には合っています。
じっくり発音を見てほしいタイプの方には向かないかもしれません。

-
Emily
2020-07-19 14:36
相当好

-
Naomi
2020-07-18 16:19
Very friendly and good to correct insufficient sentences.
Thank you.

-
tomoe
2020-07-15 14:38
カラン4を受講しました。今年の春から何回かレッスンしていただいています。穏やかで優しい先生です。また受けたいです。

-
Aki
2020-07-04 21:16
カランメゾット受講中です。聞き取りやすく、返答につまづくとスピードを合わせてくれるので、いつも安心して受けられます。これからも受講したい先生です。

-
Momo
2020-06-25 12:21
初めてfahima先生の授業を受けました。発音がとても聞き取りやすくて、優しい先生でした😊また受けたいです