
-
miyanka
2020-06-09 09:31
トピックかカンバセーションでは良いですが、カランメソッドでは、ポインターが発話よりずっと遅いので、何を指しているのかわからなくて返答が遅れてしまう。

-
MEG
2020-06-05 14:24
カラン1受講。
初心者の私にも丁寧に根気よく接してくれます。
間違いもしっかり指摘してもらえるし、テンポもよいので終わった後に勉強したという気持ちになります。
とても優しい先生です。また授業を受けたい。

-
Norie
2020-06-03 19:05
トピックカンバセーションビギナー受講。
ゆっくり話してくれて、初心者の自分でも
だいぶ聞き取れたので楽しかったです!
穏やかで優しい印象の先生だと思います。
またお願いしたい先生です。

-
Haruka
2020-06-02 18:57
発音もよく、分かりやすく丁寧に教えていただけました。

-
Gerson
2020-05-31 05:38
Great class with a wonderful teacher.

-
Ken
2020-05-25 16:43
The best teacher.

-
Maika
2020-05-21 06:59
とてもやさしい先生でした。カランメソッドも凄くスムーズでした。間違いもしっかりと聞き逃さず訂正してくれます。また受けたいなと思いました。

-
Ayaka
2020-05-16 10:12
初めてのレッスンでしたがとてもやさしくていねいに話しかけてくださり、楽しくレッスンを受けることができました。おすすめの先生です。

-
Fumiya
2020-05-12 21:11
とてもわかりやすく楽しく教えていただきました。

-
Daiane
2020-05-02 19:01
very attentive corrects the wrong pronunciations with affection
good teacher🌷☺️