
-
fumiya
2024-02-01 08:56
笑顔が素敵な先生でした。ありがとうございました!

-
Yu
2024-01-31 05:58
訂正が早い。ちょっと待て。

-
Chizuru
2024-01-30 12:07
優しい雰囲気です。

-
Leo
2024-01-26 09:00
とても綺麗な発音で、すぐに直してくれます。
時間いっぱい使ってやってくれました☆
ありがとうございました!!

-
Leo
2024-01-26 08:58
ベテランの方で、落ち着いてのぞめました☆
レベルアップして、また受けたいです^^

-
Yuki
2024-01-25 04:56
カランを受講しました。フルブックリビジョンの受講でしたが、テンポよく進めていただけました。間違いなどは適切に指摘いただけました。

-
Kentaro
2024-01-24 12:58
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
Junko
2024-01-23 11:27
発音がわかりやすく、普通のスピードでお話してくれるので、自分の聞き取り力のレベルの低さを自覚します…

-
Mido
2024-01-17 05:28
こちらの機材トラブル時でも優しく適切に対応して貰え助かりました。
早口でも単語を聞き取りやすく発音してくれるので分かりやすいです。

-
zabu
2024-01-12 10:07
まだ始めたばかりの私にはスピードが早く聞き取れないことも多かったですが、発音や冠詞なども直してくれるので、学びになりました。