
-
lemons
2024-01-11 10:02
カランメソッドを受講しました。
癖なのかわかりませんが、回答の文章の最後のフレーズだけを高速で2回繰り返す話し方をされる先生で、個人的にはすごくやりづらかったです。
繰り返しを止めるよう何度かお願いしましたが、こだわりがあるのかあまり改善いただけませんでした。

-
Airi
2024-01-03 12:45
優しく、ゆっくり教えてくれました

-
KAORU
2024-01-03 09:28
R.E.M.S受講。
少し早い印象があり、ボキャブラリーのところがなかなか聞き取り辛かったです。
これが聞き取れるようになれば、もう少しリスクングが上達すると思うのですが・・・まだまだのようです。

-
Leo
2024-01-02 11:26
very nice

-
SOUR
2023-12-30 19:08
good

-
Yumi
2023-12-29 08:31
発音の違いを質問した時に、舌の使い方等を分かりやすく教えていだだきました。

-
Aki
2023-12-29 07:56
REMS受講。最初にフリーディスカッションもありよいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Yuu
2023-12-26 15:56
難しくてリピートできないことが度々あったが、根気よく教えてくれました

-
KOUKI
2023-12-26 08:56
Thankyou for kindness !

-
Masa
2023-12-22 07:58
聞き取りやすかったのとペースを合わせてくれるところがよかったです。楽しかった。