
-
Mana
2024-02-24 05:20
いつも楽しく受講にしています。5歳の娘がこの英会話を始めた時からお世話になっている明るくて楽しい先生です。
ですが最初の頃と違いどんどんポイント数が上がって本人もレッスンを進行しないとというプレッシャーなのかフリートークを入れて欲しいの要望を入れてもフリートークは無く娘がwaitと言っても全然待ってくれなくなりいつも終わった後に待ってくれなかったと怒るようになりました。
以前も要望の所に書いた事が全く見られていない事があったので見てもらいたいです。

-
Gavin
2024-02-20 07:04
good

-
Joe
2024-02-14 11:52
いつもたのしいです。Joe

-
Yui
2024-02-13 17:26
thank you.

-
Hiro
2024-02-12 22:18
カラン受講。ジョークが多く、時折レッスンが止まってしまった。フリートークであれば楽しく受講できたと思うが、カランは淡々と進めたいので私には合わなかった。

-
Albie
2024-02-12 19:17
Callanステージ5を受講しました。ネット回線状況が悪く、音声・映像ともクリアではない状態での受講でしたが、臨機応変に対応して頂いて、良いレッスンを受講できました。半年前にオフラインでレッスンを数回受講し、色々なことを話し、様々なアドバイスをして頂き、たくさんの良い思い出があって、そのことをDerick先生も覚えていてくれていたので、私が嬉しかったのと同時に、記憶力が高い先生だとわかりました。素晴らしい先生です。またオフラインCebu ItPark校で受講したいと思いました。

-
funny
2024-02-11 11:10
久しぶりのレッスンでしたが、いつもながら最高でした。毎回レッスン中は大爆笑ですが、会話をするとすごく深堀する先生です。今回は私が手術を受けた話をしましたが、内臓の部位や麻酔・内視鏡のことなど、医療系の単語を使って話しても一発で理解してくれるので(他の先生はわからない人もいる)、ユーモアだけでなく高い英語力がある先生なんだとよくわかります。

-
Toma
2024-02-11 03:37
Our family loves your lessons. Thank you a million !!! We hope to see you again soon !

-
Maya
2024-02-11 03:27
My son and I pretty much regularly took his classes and I'm pleasantly suprised by the fact that our every single lesson was so fun ! We've NEVER had a bad moment with him ! Never !
He is an amazing teacher who has the nicest and funniest personality I've ever met.
I do highly recommend him to people of all ages thinking that learning English is a burden.
His class definitely gets you more comfortable with speaking :D

-
Ryan
2024-02-08 10:41
Derick always taught me with a smile. Even when I made a mistake, he handled it without making me feel bad.
I was very confused as this time was my first class with Callan, but I was able to finish the class very happily.
I decided to try my best and continue taking Callan's classes.
Thank you.