
-
Sara
2022-12-05 06:36
😆

-
HARUKA
2022-12-04 14:32
カランstage3受講。いつも楽しくカラン受講させてもらってます。欲を言うと、発音やちゃんと言えなかったところはもう少し時間をかけてもらえるといいです。

-
ARATA
2022-12-04 12:02
細かいところも直してくれるからとても良かった。

-
Yukino
2022-11-30 12:59
Basic Englishを受講。
前回同様、とても楽しくレッスンできました。盛り上げ方もとても上手なので、緊張せずに英語を話すことができます。

-
Sara
2022-11-30 06:27
😆

-
HARUKA
2022-11-27 12:33
カラン受講中です。人気で予約が取れないけど、毎回見てもらいたいほど面白い先生です。また受けたいです。

-
olive
2022-11-26 08:33
Callan4。明るくて楽しいテンションで思わず自分のジェスチャーも大きくなったようなw。ただまわりの音?音声がちょっと聞きにくかった。それがなくなるといいなぁ。

-
Sara
2022-11-22 07:01
😆

-
Sara
2022-11-21 06:32
😉

-
Mayuko
2022-11-20 05:26
発音がめちゃめちゃ綺麗で聞き取りやすく、流れもスムーズでスーパー楽しい授業でした!