
-
Riku
2022-11-18 04:59
子どもの集中力が続くよう盛り上げてくれます。指導も上手でベテランの雰囲気があります。

-
Naomi
2022-11-14 09:36
二度目の受講でした。前回同様、明るく楽しいレッスンでした。いろいろな表現や単語をチャットにすぐに書き込んでくださるので、助かります。また受講したいです。

-
anna
2022-11-13 20:18
小2の娘がSmart Kids4で受講。かなりノリが良い先生なので、「今日の先生楽しかったーーー!!」と大興奮でした。

-
HARUKA
2022-11-13 13:33
いつも楽しませてもらってます!

-
HARUKA
2022-11-12 12:37
とても陽気な先生で楽しくカランを受けました。あっという間の25分でとても良かったです。また受けたいです。

-
Naoto
2022-11-11 08:26
ジャスティン ビーバー

-
MIHO
2022-11-09 21:31
面白くて、でもしっかりと教えていただきました

-
Nancy
2022-11-04 10:05
カラン受講中。真面目な先生や淡々と進めれらる先生、ユーモアがあって楽しい先生など、色々な先生の授業を受けてみて、今思うことは、25分という時間が短く感じられる先生が、私にとって良いということです。早く終わらないかなと思う先生もいる中で、この先生の授業はあっという間に授業が終わる先生です。

-
Naoto
2022-11-04 07:56
YES'

-
kate
2022-10-29 14:03
例えが日常会話で実際に使う文章でわかりやすかったです。
あと、とてもユーモアがある先生で楽しく受講できました。