
-
Nancy
2022-10-29 11:33
二回目の受講でした。楽しいと言えば楽しいレッスンですが、雑と言えば雑なレッスンなのかなとも思います。

-
Nancy
2022-10-29 08:22
カラン受講中。楽しく進めてくださいました。

-
R
2022-10-29 06:26
Tyyghbbghgg

-
Sara
2022-10-27 07:06
😁

-
Yukino
2022-10-25 11:48
カランメソッドを受講。
とっても楽しいレッスンでした!名前を何度も呼んでもらえてやる気にも繋がりました。
次はカランメソッドではなくBasicEnglishなどでレッスンを受講してみたいです。

-
Asami
2022-10-17 11:03
カランメソッド受講。
冗談を織り交ぜながら進めてくれて楽しかったです。発音がとてもきれいです。
ただ、カランについては脱線せずに進めてほしいので、カラン以外のクラスで次回以降は受けたいです。

-
Luna
2022-10-17 09:05
とっても楽しかったみたいです!ありがとうございました!

-
Leele
2022-10-16 12:32
Uh, He is the best comedian (^▽^)

-
Gelatoni
2022-10-16 08:22
My daughter says you are the best teacher she has ever had.
She definitely wants to take lessons from you again.
Thank you for the fun lesson!

-
Naoto
2022-10-16 05:56
や