
-
YUUKI
2022-10-15 07:57
最高の先生です。非常に明るいので、英語学習が楽しくなります。

-
Luna
2022-10-11 09:00
最初からテンション高くとってもとっても楽しい授業をしてくれました。ただ子どもが回答するまでの考える時間に、答えをすぐ誘導されるので、もうちょっと待ってもらいたいかなと思いました。

-
Naoto
2022-10-11 07:55
GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD!!!!!!!!!!

-
Sara
2022-10-11 06:32
とっても楽しかったです!子どもの笑顔がよく出ていました!

-
YUUKI
2022-10-10 07:56
レッスンに楽しみを与えてくれます。

-
Yuna
2022-10-09 05:26
とてもおもしろいせんせいでした。だいすきです。

-
HNK
2022-10-08 08:27
聞きやすくて楽しかったと娘が言っていました

-
Naoto
2022-10-08 07:55
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Ayaka
2022-10-07 12:09
カランステージ3
かなり明るい先生で、カランのレッスンでこのような先生は初めてです。カラン受講時に緊張してしまい悩んでいる方にはお勧めです。デイリーレビジョンの間にもスモールトークを挟むなど、カランが楽しくなるように工夫してくれているのだと思います。1分1秒無駄にせずカランを淡々と進めてもらいたい方にはお勧めしません。話すスピードはかなり速めで、ネイティブ感覚で脱落する音もあるため、聞き取るのが大変でしたが刺激になりました。

-
Emi
2022-10-07 09:59
The class was really fun and we had good discussions!