
-
Lily
2022-10-07 08:42
とても明るく、時々日本語を話してくださったりしたので、楽しくレッスンを受けられました。あっという間の25分でした。

-
Miwa
2022-10-05 14:18
カランを受講しました。ジョークや日常会話も織り交ぜていただき楽しかったです。言えそうなところはテンポを速くして鍛えてもらえる感じでした。カランの文もリアルな対話になるようにおもしろく言って下さるのが楽しくてためになります。

-
haruma
2022-10-02 14:10
Derick先生だと、いつも子供が楽しくレッスンを受けられ、終わった後もニコニコです。いつもありがとうございます!

-
ryochan
2022-10-02 10:39
とても明るく楽しく教えて頂きました。子供も楽しかったと言っていました。またお願いしたいです。

-
Yuki
2022-09-28 06:11
いつも明るくとても良い先生です。
小学生の息子が集中してレッスンを楽しめるのは先生のおかげです。ありがとうございます。

-
Yuki
2022-09-28 06:04
7歳の息子がいつも楽しんでレッスンを受けています。いつも明るく盛り上げてくださってとても良い先生です。
こちらの音声トラブルがあった時もできる限りで一生懸命レッスンを続けてくださり感動しました。

-
Mana
2022-09-26 08:00
集中力が切れやすいのを事前に伝えてましたが、トロフィーを100個以上頂き子どもはすごく嬉しかったみたいです あっという間の25分は初めてでした ぜひまた受けたいです オールイングリッシュで退屈になりやすいのですが 名前だけ日本語で〇〇ちゃんと言ってもらえたの臨機応変な対応はすごくいいと思いました

-
Aki
2022-09-25 05:30
とても楽しく子供がノリノリでレッスンできました!
たくさん褒めてくれて、いつもは嫌になる事もありますが、最後までずっと楽しそうでした

-
Shuto
2022-09-18 16:19
この先生の時は、ハキハキと答えています。息子のお気に入りの先生です。またお願いしたいです。

-
Shuto
2022-09-18 16:18
この先生の時は、ハキハキと答えています。息子のお気に入りの先生です。またお願いしたいです。