
-
CHIN YU
2021-05-29 17:23
great teacher

-
Yasmeen
2021-05-28 08:41
とても明るくてやる気を引き出してくれる先生です。言葉の言い換えも的確に教えてくれて、勉強になります。

-
kk
2021-05-23 10:09
カラン11を受講しました。普段使いのやや砕けた英語です。テキストを精通していないのか、つまづいたり、正確性に欠ける箇所もありました。ただ、こんなレッスンも悪くはないとも思いました。

-
Ray
2021-05-17 07:16
カラン受講しました。楽しく授業できましたが、あまり間違いを細かく指摘してくれませんでした。

-
sxxxxx
2021-05-15 07:36
カラン8受講。楽しく疲れないカランでした。

-
Jone
2021-04-21 19:58
good

-
Yuriko
2021-04-18 14:03
綺麗な発音で聞き取りやすかったです。分からない単語やフレーズはチャットに書いて下さいます。楽しいレッスンでした。また受けたいと思います。

-
Junko
2021-04-14 21:27
とても優しく、分からない部分は丁寧に進めて頂けました。緊張していましたが、ジョークを交えながら進めてくださり、とてもリラックスできました。

-
Holiday
2021-03-15 15:17
很nice的老师,孩子很喜欢!

-
Miki
2021-03-13 19:24
カランの授業を受けました。楽しく進められました。