
-
Keiko
2021-02-13 20:11
カランメソッドを受講しました。ice breakerから始まり時折ジョークも入れて話してくれるので、リラックスして受講したいとき/方にはお勧めです。ガツガツ進んだ感じはなかったのですが、結構進んでいました。
発音はとてもきれいで、癖がほぼないです。
細かく発音や言い間違いを直してくれるタイプの先生ではないのですが、明らかに間違っている発音や言い間違いは訂正してくれました。

-
Yas
2021-01-22 16:09
Callan4 Full Book Revision受講。フレンドリーでリラックスした雰囲気を作ってくれます。また受講したいと思います。

-
Rumiko
2021-01-13 16:03
CALLAN METHOD Stage 5を受講。初めてのDerick先生でした。途中で回線がフリーズしてしまい少々焦りましたが、先生ご自身は非常に明るくとてもなじみやすい感じがしました。初めてということで発話タイミングがしばらくの間捉えにくい事も有りましたが、丁寧に教えて下さったのでlessonそのものは分かりやすかったです。また、Dictation時に絵文字で成果を表現して下さったりしたので終始楽しくlessonできました!

-
haoyu
2021-01-13 10:19
比前几次有进步.加油!老师

-
Ayako
2021-01-06 17:25
ゆっくりのレッスンのように見えて、意外と進んでいてびっくりしました。ユーモアがあり明るい先生です。

-
AI
2021-01-05 15:31
明るく安心してレッスンできました。さくさくと進んでくれてよかったです。It was nice talking to you.

-
Akira
2020-11-11 11:58
ユーモアがあり、ハイテンションで、Callanメソッドの堅苦しさを感じずにのびのびと話せました。

-
Shogo
2020-11-10 20:32
カランステージ1を受講。
比較的サクサク進む感じで爽快感があった。
黙って聞いているべきところと答えるべきところが明確で、迷うことがあまりなかった。

-
Christine
2020-11-05 11:46
I had a lot of fan in your lesson!
I thought it was good to have some free chatting time even thogh it was a Callan lesson.
You have a great sense of humor:)
Thank you so much!

-
Tazuko
2020-10-28 09:06
明るく、元気があって楽しい時間を過ごせます。
何を聞いても、すぐ返事が返ってくるし文法や表現の教え方が上手です。
いい先生です。