
-
Fuku
2026-06-15 17:26
息子が楽しそう

-
Kiichi
2026-06-11 17:30
あ

-
Aki
2026-06-09 05:27
Basic English受講。声も雰囲気も優しくて、リラックスしてレッスンを受けられました。説明も分かりやすかったです。

-
Novi
2026-06-01 19:56
説明が分かりやすい。

-
Fuku
2026-06-01 17:29
素晴らしい先生です。
息子が楽しんでレッスンしているのは勿論、
発音の間違いをしっかり指摘してくれたり
なにより、表情やジェスチャーが息子を"楽しい英語学習"の時間になっています。
いつもありがとうございます😊

-
Fuku
2026-06-01 06:32
人見知りで恥ずかしがり屋の息子は、最初なかなか英語を話してくれませんでしたが、先生が無理なく息子のペースに合わせて対応してくださり、楽しみながら少しずつ英語を発することができました。
My son is very shy and was hesitant to speak English at first. The teacher was patient and adapted to his pace, helping him feel comfortable and confident. Thanks to that, he gradually started speaking English and really enjoyed the lessons.

-
baby
2026-05-26 17:56
非常的好。

-
Liam
2026-05-19 18:55
上课讲的很好,发一样标准。

-
SOUTA
2026-05-12 05:26
よかっtw

-
Kei
2026-05-06 18:55
とてもいい先生です面白いです!