
-
Aki
2021-07-05 09:23
初めてのカランメソッドでした。すごく優しい雰囲気の先生です。
ジェスチャーも交えて教えて下さり、話の区切りが分かりやすかったです。

-
Ryu
2021-07-04 16:48
テストがあり、テスト範囲の一部をレッスンしていただきました。
急なお願いでしたが、しっかり教えてくれて、子供もわかったよと嬉しそうでした。

-
Kaori
2021-07-03 14:44
Thanks for making a good atmosphere!

-
Rui
2021-07-03 07:33
明るく元気な先生です。いつもありがとうございます!

-
masa
2021-07-02 21:06
カランの予定だったが、前回トピックの単語クイズと変化し終わる。これもまた楽しかった。

-
masa
2021-06-30 20:04
トピック。今日も楽しいレッスンでした。

-
yui
2021-06-27 13:18
体験レッスンで、娘は挨拶がやっとで、会話内容を全く理解出来ず固まってしまいましたが、やさしく教えてくださりました。

-
Rio
2021-06-27 09:02
5歳児が受講しました。優しい先生で娘はもっとやりたいと言ってくれました。

-
masa
2021-06-25 19:35
いつもの楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
masa
2021-06-23 19:38
いつもの楽しいレッスンでした。