
-
masa
2021-06-18 19:46
楽しいレッスンをいつもありがとう。

-
masa
2021-06-15 19:33
カラン。ディクテーション2 タイピングするとスペルが出てこなくて恥ずかしいレッスンでしたが、優しく見守ってくれました。ディクテーション頑張るぞ。

-
Mira
2021-06-15 16:48
体験させていだきました!娘は英語がまったく分からないのでかなりフリーズしていましたが、とても丁寧にご対応いただきました。また時間が合えば、レッスンしていただきたいです!

-
Yuya
2021-06-14 19:33
楽しくて、写真より可愛い先生です。

-
Yuki
2021-06-13 13:42
楽しいレッスンをありがとうございました!役に立つ表現がたくさんあったので、アウトプットして自分のものにできるよう練習していきたいです。またお願いしたいです!

-
masa
2021-06-09 05:04
いつも楽しいレッスンをありがとう

-
Yuki
2021-06-06 14:37
初めてのレッスンで緊張しましたが、明るく丁寧にリードしてくださり、とても楽しかったです!楽しいレッスンのおかげでモチベーションが上がったので、FBを元に頑張っていきたいと思いました。ありがとうございました!

-
Rie
2021-06-05 19:07
私のレベルに合わせてゆっくり話していただき、とても聞き取りやすかったです。フィードバックも的確でした。

-
masa
2021-06-04 19:41
トピック。楽しいレッスンでした。

-
KYO
2021-06-04 17:37
初めてのレッスンでかなり緊張していたようです。
学校で以前習ったことをすっかり忘れて焦ったようです。
もっと頻繁にレッスンに入ったほうが良いと痛感しました。
根気よく教えてくださって感謝です。