
-
AIKO
2021-06-04 16:42
Thank you for the first lesson Tamika.
I could understand easily your lesson.
time was fast. I want to talk to you more.
thank you.

-
tommy
2021-06-02 22:50
カランメソッド2回目です。まだ慣れていく途中ですが、先生のおかげで無事2度目を終えることができました。ありがとうございました。

-
masa
2021-06-01 19:35
カラン1終了。 今日も満足いくレッスンでした。

-
miz2
2021-05-30 14:57
初めてのレッスンでした。とても明るく元気で、自信を持たせるよう声掛けしてくれました。レベルチェックのためのレッスンなので、評価するのは難しいです。

-
Yuya
2021-05-29 16:29
いつも明るく、楽しい先生です。

-
masa
2021-05-28 20:23
面白いアドバイスを即理解できるようがんばろと思います。

-
masa
2021-05-26 19:24
楽しいカランレッスンでした。

-
masa
2021-05-25 04:11
仕事で失敗した話をきいてくれ励ましてくれました。ありがとう。

-
Ria
2021-05-23 11:07
楽しかったです

-
Yuri
2021-05-19 18:31
とても楽しかったです。