
-
masa
2021-05-18 20:02
カラン。初のディクテーション。英文タイピングが遅くても励ましてくれました。いつもの楽しいレッスンでした。

-
Azusa
2021-05-18 10:35
5才の娘の無料体験で受講させて頂きました。
最初は緊張してもじもじしていましたが、先生が終始笑顔で話しかけてくださったおかげで、終わる頃には楽しそうにレッスンを受けていました!
とても笑顔が素敵で話しやすい先生でした!またお願いしたいです。

-
masa
2021-05-15 10:04
トピック。毎回、楽しいレッスンをありがとう。

-
Yuya
2021-05-13 18:29
すごいテンションが高くて子供が大好きな先生です。

-
masa
2021-05-11 20:03
ペースを合わせてカランレッスンをしていただけます。

-
mayumi
2021-05-11 07:50
カラン受講。
とても丁寧な授業をしてくれる先生です。
ただ、スピード感があるカランを求めている人には、向かない先生かと思います。

-
Yuya
2021-05-10 16:08
テンションが高くて面白くて、子供がすごく楽しみにしている先生です。

-
Rusya
2021-05-09 08:51
7歳の息子がレッスンを受けました。先生は明るく楽しく教えてくださいました。英語も聞き取りやすかったです。素敵な先生です。

-
masa
2021-05-05 19:31
毎回、楽しいレッスンをありがとう。

-
masa
2021-05-03 20:03
いつも楽しいカランレッスンです。私のペースに合わせながらサクサクと進めてくれます。