
-
Aoi
2023-07-21 16:26
楽しかったですありがとうございました♪♪

-
Aoi
2023-07-17 14:55
楽しかったですありがとうございました。

-
Andre
2023-07-15 16:57
做到了《给老师留言》的要求。

-
Rina
2023-07-15 14:56
Thank you so much!! I could learn from you a lot! I enjoyed talking with you.

-
Aoi
2023-07-12 14:25
T 楽しかったですありがとうございました♪♪♪♪♪♪

-
Yuuri
2023-07-09 21:27
テンポ良く、最後にレッスン中の発音で注意が必要な単語も指摘してくれました。授業も楽しかったです。

-
Chihiro
2023-07-08 21:36
カラン10受講。大変熱心な先生だと思うが、発音にスムースさは無く、突っかかりながら読んでいる感じは否めない。また、Dictationなのにscrapedとscrappedを取り違えていて、指摘した際にアメリカ発音とイギリス発音の違いだと返答されたときには二の句が継げなかった。講師のポイント数がどう決まるかは不明だが、こちらは80ptの先生だから、と予約したのにこれでは困る。

-
Aoi
2023-07-05 14:26
楽しかったですありがとうございました♪♪♪

-
Aoi
2023-06-21 14:55
楽しかったですありがとうございました♪♪

-
Ai
2023-06-20 15:05
娘がお気に入りの先生です。
いつも優しく楽しくレッスンをしてくれます。
最後に物凄くたくさんのトロフィーをくれるのが娘は嬉しいようです。