
-
MIU
2023-06-17 17:06
♥️

-
Un Poco Loco
2023-06-14 00:02
フリートーク。自然な会話の流れで話題を深めてくれる。話しやすい雰囲気なので沢山話したくなる。Tobin is kind and friendly, so I always have a blast talking with him.

-
Aoi
2023-06-13 14:26
楽しかったですありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Rumiko
2023-06-12 16:02
R.E.M.S.を受講。初めてのTobin先生でした。とても優しくとてもゆっくり発話してくださいます。始めのうち発音が幾分硬い感じを受けましたが、耳慣れてくると比較的聞き取りやすく感じました。最後にはLESSONの講評をポジティブ表現で伝えてくださり、今後の学習課題の要点も話してくださいました。また機会がありましたら受講させていただきたいと思います。

-
Kazu
2023-06-11 16:56
発音がとてもきれいで、直すべき発音もいくつか指摘していただけました。

-
Aoi
2023-06-10 15:25
楽しかったですありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪

-
Aoi
2023-06-06 14:27
楽しかったですありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Aoi
2023-06-04 14:25
楽しかったです♪

-
Heita
2023-06-04 09:39
発音などを自分で繰り返していて、 少し集中できなかったです。

-
Haruto
2023-05-27 13:25
Thank you very much