
-
Kei
2023-02-10 10:57
拙い言葉を適切な言い方に言い換えて説明してもらえるのでとてもタメになります。

-
Bruce
2023-02-09 19:07
很有耐心

-
tuotuo
2023-02-09 17:56
很好

-
Norie
2023-02-09 14:51
久しぶりにTobin先生のレッスンを受けました。先生は覚えてなかったみたいで初めましての挨拶をしました笑
70ポイントになってなかなか予約取れませんでしたが取れてラッキーでした。
やっぱりわかりやすくてとてもいい先生です。

-
Un Poco Loco
2023-02-07 20:38
Salamat po, teacher Tobin! I always have fun in the class.

-
yasue
2023-02-06 11:26
凄く分かりやすかったです!

-
gin
2023-02-05 11:26
良い先生でした。4歳の息子が楽しそうに受けてました。

-
HARUKA
2023-02-01 18:34
REMS受講。発音のチェックお願いしたので丁寧に練習させてくれました。

-
Alvin Chung
2023-01-31 17:28
❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚💙💜

-
Jasper
2023-01-30 14:55
耐心专业