
-
Suzu
2023-01-29 18:26
楽しくレッスンできました

-
archi
2023-01-28 15:52
thank you for your lesson.
it was clear to understand.

-
Ken
2023-01-28 08:52
とっても良いレッスンでした、ありがとうございます!

-
NATSUMI
2023-01-27 18:43
REMSを受講しました。
A1の初歩からスタートで緊張していましたが、丁寧に説明してくれて理解しながら付いていくことができました・・!
にこやかで親切な空間で助かりました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Alvin Chung
2023-01-26 18:25
💝💘💓💗💖

-
Yuma
2023-01-25 16:51
息子の様子をしっかり確認して、指導してくださってとても良い先生でした。
またお願いしたいと思います。

-
rin
2023-01-23 20:38
とても良かったです!5歳の子供が楽しそうでした!

-
Sorachi
2023-01-23 16:25
Thank you😊

-
Haruya
2023-01-22 12:57
とても丁寧でわかりやすいレッスンだった。⭐️10個ぐらいのとてもいいレッスンだった。 it’s very very good !

-
Moeko
2023-01-20 12:31
熱心でわかりやすくでとってもよかったです!