
-
David
2022-09-20 16:56
発音の上達するにはどうするかを教えてくれた。いい先生でした。

-
Junya
2022-09-19 12:06
細かいところまでキチンと見てくれて素晴らしかったです。
また受講させてもらいたいです。

-
taguchi sora
2022-09-18 19:28
とても丁寧に話しかけてくれた。特に自分が言いたいことをキーワードだけで伝えたときに言い換えて自分に伝えてくれた。

-
Norie
2022-09-16 21:02
今回2回目のカランでした。表情や振り付けでわかりやすく教えてくれます。とてもいい先生です。今回は省略形をきちんと使いましょうと言われました。気を付けようと思います。

-
Rosiane
2022-09-15 05:28
Excellent teacher!

-
hiromi
2022-09-14 10:32
大変いい先生でした。

-
Seiji
2022-09-12 22:05
レッスン終了時に強み・弱みをしっかりFBしてくれ、次に向けてのアドバイスもしてくれました!

-
Kingsley
2022-09-12 17:56
老师很有耐心

-
Ethan
2022-09-12 16:10
We love your class!! YA!

-
Norie
2022-09-11 12:03
発音も教え方もわかりやすくてとても良かったです。最後にaやtheが抜けるので気をつけてねと言われました。また習いたい先生です。