
-
Yuki
2022-09-09 22:07
丁寧に教えていただきました。授業後にいくつか褒めて頂いて,素直にうれしかったです。ありがとうございました。

-
Brian
2022-09-09 07:32
Brian is so happy , thank you :)

-
Yuichi
2022-09-09 07:29
カランメソッドで受講しました。
見た目とは違い、初心者に優しい感じで少しゆっくり目に優しく接してくれました。
また機会があれば受講したいと思います。

-
Tamy
2022-09-06 12:27
日本食について楽しい会話ができました

-
NIRE
2022-09-04 21:27
ゆっくり話してくれてとてもよかったです。

-
Brian
2022-09-04 10:37
Brian is very happy. You are so nice and funny, thank you :)

-
Nekosama
2022-09-02 20:31
Thank you so much.

-
hero
2022-08-27 09:17
6歳男子がMagic Phonicsを受講しました。楽しかったようです。

-
Nekosama
2022-08-23 21:05
REMS受講。テキストは難しかったけれど、とても根気よく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Rusya
2022-08-22 08:10
ゆっくりじっくりレッスンを進めてくださいました。先生は明るい笑顔で、最後にはトロフィーもたくさんくださって、子供も大満足でした!