
-
kotaro
2022-03-03 10:45
4歳の息子が照れながらも楽しく取り組めていました。またお願いしたいですm(_ _)m

-
Alvin
2022-03-01 20:34
好

-
Un Poco Loco
2022-02-26 07:32
生徒から話を引き出すのが上手で、こちらが話すネタを用意してなくても自然に会話が弾み、生徒に話す機会を多く与えてくれてるように感じました。充実したクラスでした。

-
Kaito
2022-02-22 06:38
とても優しく笑顔でレッスンしてくださいました。
ゆっくり話してくださり、聞き取りやすかったです。
トロフィーも沢山くださり、6歳の息子も大喜びでした。またお願いしたいです。

-
Alvin
2022-02-20 21:01
好

-
Aki
2022-02-20 17:36
発音について的確に指導してくれました。

-
Alvin
2022-02-16 20:03
好

-
Cancelled Member(YH)
2022-02-16 14:25
とても楽しく6歳の娘も笑顔でレッスンを受けていました。
言い間違いも聞き逃さず、きちんと指示を出してくださるので安心できます。
信頼できる先生です。またお願いしたいです。

-
Un Poco Loco
2022-02-15 19:01
優しい雰囲気で聞き上手、沢山話させてくれました。発音もきれいだったです。また是非受講したいです。

-
Ayumi
2022-02-11 11:01
REMS受講。とても熱心、真面目、好感度の持てる先生です。