
-
lala
2022-02-04 06:08
とても丁寧に教えてくださいました!

-
EISHI
2022-01-23 11:32
すごく楽しく受講することができました♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Alvin
2022-01-22 20:04
好

-
Alvin
2022-01-20 20:00
好

-
Alvin
2022-01-18 20:00
好

-
MIO
2022-01-15 05:17
Business 受講。とてもわかりやすいレッスンでした。また受講したいと思います。

-
English Learner
2022-01-03 08:00
SDGs受講。レッスンの9割は先生が話していて、スピーキングの練習にならず残念。
人柄自体は、とても良い方。

-
koichiro
2021-12-30 06:13
ニコニコと優しく授業をしていただき、6歳の息子もとても楽しかったと言っていました。ありがとうございました。

-
Alvin
2021-12-26 20:04
好

-
Ina
2021-12-26 00:30
The teacher's pronunciation is very standard, the voice is also very good, and he is very patient with the students. Mom likes his teaching very much.