
-
Moeko
2021-04-19 09:02
質問もしてくださり、会話も広がり楽しかったです。

-
Koha
2021-04-15 18:22
素晴らしい先生です。また次回のレッスンを楽しみにしています。

-
Maho
2021-04-12 18:17
落ち着いた雰囲気で、こつこつ過去形の練習を繰り返ししてくれました。しっかりほめてくれ、テンションは高くないですが、日本人のような先生だと思いました。

-
MEI
2021-04-09 06:33
11歳娘がsmart kids 1を受講しました。
とても発音が綺麗で、落ち着いた授業をしてくれる先生で娘との相性も良くとても満足の授業でした。またお願いしたいです。

-
Kayoko
2021-04-07 18:59
she's so nice. Her Pronunciation is clear.
I wanna take her lesson again.

-
Koha
2021-04-07 16:10
開始時間にWi-Fiが安定せず先生にご迷惑をおかけしました。それでも笑顔でいつもどおりレッスンをしていただきました。ますます信頼度が高まりました。ありがとうございます。
I’m sorry for bothering the teacher because of my Wi-Fi trouble, but she was very kind and awesome! thank you so much!

-
Sachi
2021-04-06 20:22
落ち着いた雰囲気で自然な感じで物静かな様子が私は良いと思いました。その穏やかな雰囲気によりこちらも落ち着いて考えたりできて、焦らず答えられるところが良かったです。落ち着いてクラスを受けたい大人の方にお勧めです。良い先生だと思います。

-
Koha
2021-04-06 19:07
とても分かりやすくやる気になれます。ありがとうございます!
teacher Diecybel's lessons are great and fun!

-
Koha
2021-04-03 18:30
My daughter loves teacher Diecybel. Her pronunciation is perfect.

-
tina
2021-04-01 07:52
很有耐心的老师,亲和力很好,发音标准,不拉长音,孩子很喜欢。