
-
Koha
2021-03-30 19:25
She is very kind and patient. こちらのloginがうまくいかず、あわてて教室に入りましたが、とても優しくしてくださいました。

-
momorin
2021-03-29 10:32
こちらの要望を聞いてくださり、ありがとうございます。満足です。わからない息子にゆっくり、丁寧に話しかけてくださいました。楽しく出来ました、良い先生だと思います。また受けたいです。

-
Maho
2021-03-29 08:06
初めての先生、穏やかで丁寧な印象でした。フリートークは脱線しすぎず、ミスをさりげなく訂正してくれつつ進み方も早かったです。またお願いしたいです。

-
John
2021-03-29 07:22
老师发音很好,语速正常,能耐心听孩子提问并解答

-
Chiharu
2021-03-27 19:34
丁寧に授業を進めてくれました。言い間違いなども優しく直してくれて、良かったです。

-
Sota
2021-03-20 07:32
3歳の息子に優しく丁寧にレッスンしていただきました!またお願いしたいです。

-
Moeko
2021-03-15 09:08
とても丁寧に対応してくださり、しっかりレッスンが進めることができました。

-
Koha
2021-03-13 11:33
とてもやさしくて、わかりやすかったです。
She is a great teacher! Thank you so much.

-
Shuma
2021-03-07 18:03
6歳の子どもが今日も満足しています

-
Hono
2021-03-04 18:09
5歳の子どもが受講しました。落ち着いた雰囲気で優しい先生でした。