
-
Shuma
2021-03-02 18:04
6歳の子どもが受けました。落ち着いた雰囲気でじっくり見に付くよう進めていただけました。またお願いしたいです。

-
Yuka
2021-02-15 23:06
3才の娘の大好きな先生です。
好きなおもちゃを先生に披露したり、レッスンが終わったあとは「また会いたい…」と、いつも言っています。
穏やかで優しくそしてチャーミングな先生なので、親である私も、先生のレッスンを横で見ているのが好きです。
いつも、ありがとうございます。
She is my three-year-old daughter's favorite teacher.
She shows off her favorite toys to her teacher and always says, "I want to see you again..." after the lesson is over.
She is a gentle, kind, and charming teacher, and I, as a parent, like to watch her lessons from the side.
Thank you for everything.

-
Remin
2021-02-10 20:26
6歳の娘が笑いながらレッスンが出来てすごく楽しかったみたいです。お気に入りの先生になりました。また是非お願い致します。

-
Yuma
2021-02-06 09:05
6歳の子供が受講しました。
初心者の息子にも分かりやすいよう、ゆっくり話してくれました。
レッスンも丁寧で、また受講したいです。

-
Kumi
2021-01-18 12:57
楽しいレッスンでした。いつもありがとうございます。

-
Nene
2021-01-17 09:46
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、娘が楽しめるような工夫されたレッスンで、大変満足できるレッスンでした。娘も先生凄く良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
MASAHIRO
2021-01-09 07:32
カラン11受講。スピードは生徒に合わせてくれて、クリアな発音が聞き取りやすい。今回はリーディングが長かったが、少し(というより大分)延長してくれて最後まで待ってくれた。ありがたい。

-
Juslei
2021-01-07 21:33
Great teacher with excellent pronunciation!

-
Mariko
2020-12-22 20:59
カランメソッドStage5を受講しました。
きれいな発音でかわいい笑顔でたのしく進みました。
Thank you for your nice lesson.
See you again!

-
tomomi
2020-12-20 09:27
いつも優しく親切に対応してくださり、初心者の私にもとてもわかりやすく説明してくれます。