
-
MASAHIRO
2020-11-25 05:36
カラン10 full book revision。いつも通りの安定した授業。サクサク進む。おすすめ。

-
Akira
2020-11-15 05:59
発音をしっかり聞いてくれて、直してくれます。とても丁寧で大変助かります。

-
Sachi
2020-11-09 06:30
カラン9受講。
発音をいつもしっかりきいてくださっていて、きちんと指摘して直してくださるので とても信頼しています。

-
Shion
2020-11-03 20:05
Thank you for a fun Halloween time🎃
So cete was face paintng!
とても聞き取りやすい先生です。
また、よろしくお願いします。

-
YUTO
2020-11-02 18:28
とても優しい穏やか先生でした。丁寧に5歳の男の子にも教えてくれました。

-
chiharu
2020-10-22 17:04
Thank you so much,Diecybel(╹◡╹)♡
I can't wait next class!

-
Sachi
2020-10-20 06:45
R.E.M.S.でいつもお世話になっています。
静かで落ち着いた授業、また、発音が正確なので 安心して受講しています。課題がさくさく進みます。

-
mina
2020-10-19 11:32
日常英会話を受けています。テキスト以外にもフィリピンの話などもしてくれたり、とても社交的な先生なので、楽しく受けさせてもらっています。

-
shiryu
2020-10-19 07:41
いっぱい褒めてくれて、子供もやる気・自身がついてとても楽しそうでした。
ありがとうございました。

-
MASAHIRO
2020-10-12 05:29
カラン10受講。スピードはカランらしくなく少し遅めだが、今の私にはちょうど良いスピード。真面目そうな雰囲気がとても安心感を与えてくれる。