
-
mina
2020-10-10 09:14
会話のセンスがあり、歌も披露してくれる明るい先生でした。
拙い英語を話す私を理解しようとしてくれる姿勢にも感動しました。
またよろしくお願いします。

-
Midori
2020-10-07 04:58
She is calm and encourages me well and makes me speak. A very good teacher.

-
MASAHIRO
2020-10-06 05:30
カラン9受講。スピードはカランにしては少し遅いかもしれないが、私には速すぎず遅すぎず合っている。淡々と進行するので進みは良い。

-
tomomi
2020-09-22 14:56
ポイントをおさえた分かりやすく解説 してくれます。

-
yasu
2020-09-17 18:29
とてもやさしい先生でした。私の下手な英語の話をよく聞いてくれました。またレッスンをお願いしたいです。

-
Yuka
2020-09-15 18:03
娘は先生が大好きです。
他の先生だとテンションが下がるようになってしまい、困るほどに…。
これからも、宜しくお願いします。

-
Sakura
2020-08-18 17:42
子供は分かる単語が多くあったみたいでサクサク進めてくれました。

-
Yuka
2020-08-03 11:34
2歳と12歳の娘、どちらもDiecybel先生をメインに毎日レッスンを受講しています。
真面目で控えめで優しく、お気に入りの先生です♡

-
Yoshi
2020-07-29 05:26
とてもバランスとれていて何も問題なし

-
Yuki
2020-07-19 07:59
Miss Diecybel is a very polite and patient teacher, who supports and encourages through the learning process. I would highly recommend Miss Diecybel, she is an amazing tutor.