
-
Yuka
2020-07-18 17:37
2歳半の娘ですので、言葉を発する事もできずスムーズなレッスンはかなり難しいのですが、Diecybel先生はとても優しく、言葉の代わりにジェスチャーを使ったアルファベットのレッスンをして下さいました。
他の先生がマウスを使ったアルファベットの書き方のレッスンをしようとされるのに対し、アルファベットに親しめるようなレッスンをしてくださり、とても嬉しかっです。
レッスン中はPCの前でぬいぐるみで遊んでしまい、先生を困らせた娘ですが、レッスン後は先生が根気強く教えてくださったジェスチャーを見せてくれました^^
困らせてしまいますが、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

-
nanchi
2020-07-13 08:29
The pronunciation was easy to hear and I enjoyed the lessons.
I want to take it again

-
Non
2020-07-12 04:58
笑顔が多く、楽しんで会話をすることができました。まだ質問の意図が分からず聞き返すこともあるのですが、先生の場合は分かりやすくお話してくださるので、聞き返すことなくやり取りが続き、自信になりました。

-
Sara
2020-06-30 18:08
笑顔がステキな先生で、根気よく教えて下さいました。

-
Sara
2020-06-30 18:06
とてもわかりやすい発音で娘も楽しんで授業を受けることができました。

-
Taku
2020-06-29 07:04
Thank you for LEVEL TEST!

-
Naoki
2020-06-27 06:27
REMS受講。雰囲気良く、テンポ良く、発音も丁寧に確認して下さり満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Koushi NAGAMORI
2020-06-21 05:33
真面目な良い先生ですよ。チャットで単語も教えてくれますし。

-
hime
2020-06-20 12:54
とても上手に教えて頂きました。

-
Hal
2020-06-06 11:57
優しく落ち着いた指導。少しテンポはSlow。