
-
Eri
2022-03-28 16:14
今日も優しく教えてくださいました!間違いを丁寧に直してくださるのも心強いです。

-
Eri
2022-03-15 08:33
テンポよく的確に教えてくださいます。発音もきれいなので、初心者の私には聞き取りやすいです。

-
Mi
2022-03-14 06:38
いつもレッスンを始める前のフリートークが楽しいです!もちろんレッスンも楽しいですし、質問をすると丁寧に答えてくださいます😊

-
Manato
2022-03-12 16:04
息子が好きな先生でいつも優しい先生です☺︎

-
Manato
2022-03-06 18:58
息子が好きな先生です。
いつも子供が楽しみ、リラックスしてうけれるようにしてくれています。

-
Manato
2022-03-05 09:49
小1の息子がとても楽しそうにレッスンしていました。
緊張をほぐそうとしてくれてとても良かったです。

-
Masa
2022-03-02 07:34
It was nice talking to you.

-
Eri
2022-02-28 17:03
キレイな発音でリズムよく進めてくださいます。
I always enjoy taking your class! Thank you.

-
Eri
2022-02-24 19:00
今日もテンポよくレッスンを進めてくださいました。ちゃんと間違いは正してくださるので安心して受講しています。

-
Eri
2022-02-24 07:23
とてもクリアな発音で聞き取りやすく、REMSのレッスンを心地よく受けることができました。丁寧に教えていただけるのも嬉しかったです。ありがとうございました。