
-
yuta
2022-02-22 10:28
thankyou!

-
sxxxxx
2022-02-20 11:03
カラン8受講。テンポよく進めてくださったので答えやすかったです。途中こちらのWi-fiのせいかトラブルがありましたが、対応が素晴らしかったです。(QQのテクニカルサポートも迅速でした)気持ちよくレッスンを終えることができました。

-
Mary
2022-02-12 10:33
R.E.M.S.レッスンを受講しました。
穏やかな先生でミスも丁寧に指摘して下さり、集中してレッスンを受けることができました。また是非受講したい先生の1人です。

-
Masahiro
2022-01-18 20:01
とてもよい先生でした!
英語で楽しいと思ったのは初めてです.
またお願いしたい先生です.

-
AOI
2022-01-16 16:42
いつも優しく丁寧に教えてくれます。
間違った時も流さずに、必ず止まって何度も確認してくれる素敵な先生です。

-
Miho
2022-01-08 19:02
PC不具合でこちらの顔が映らなかったのですが、
音声のみでもスムーズにレッスンをすすめてくださいました。
英検2週間後に受検予定のため、リスニング対策で受講しました。

-
sosuke
2022-01-07 03:06
息子の大好きな先生です。
ありがとうございました。

-
Olivia
2021-12-28 15:34
good

-
Mi
2021-12-24 19:12
予定が立て込んでしまいレッスンの時間に家に帰れずスマホで受講しましたが臨機応変に対応してくださり助かりました!
いつも変わらず楽しいレッスンありがとうございます :)

-
Non
2021-12-07 07:45
カラン2
リーディングのレッスン
レッスン終わりに、注意すべき点などまとめて伝えてくれました。
スピード感もあってめっちゃ集中できました。