
-
Yuki
2023-01-25 20:11
所々で質問があるかを確認して下さったので、良かったです。

-
Alissa
2023-01-20 12:57
Thank you for a fun lesson!!
My daughter enjoyed your lesson!

-
Hinako
2023-01-19 21:29
淡々とした感じだが、サクサク進むのでたくさん進めてよかった。質問があるかを度々聞いてくれるのでありがたかった。

-
Mizuho
2023-01-17 08:40
R.E.M.Sを受講しました。
とても落ち着いた先生でした!淡々と進めたい人におすすめです。

-
YU
2023-01-09 22:03
大変楽しく取り組めました。ありがとうございました。

-
Naoko
2023-01-09 21:00
発音はよくて聞き取りやすいのですが、カランメソッドのリピートの時に一語一語区切って進めるので、時間がかかりました。

-
Hono
2022-12-31 09:38
子どものR.E.M.S.の初回授業でした。
段取りが分からずパニックを起こしてしまったようです。
先生は辛抱強く、付き合ってくださいました。
ありがとうございます。
動画で復習をしましたので、次回はもう少しスムーズにできると思います。(と願っています。)

-
TOMOKO
2022-12-30 21:57
REMSで初めてお会いする先生でした。発音がきれいでとても上品な感じでした。夜中のレッスンでも時間いっぱい進めてくれました。

-
yolanda
2022-12-30 17:29
口语更流利,语调平淡

-
Mia
2022-12-19 18:02
声が可愛い先生です。
はっきりと発音してくれます。