
-
Reiko
2022-07-09 20:01
今まで受けた先生の中で一番好きです!
褒め上手、話は面白い、レッスンがあっという間でした。

-
Maya
2022-06-22 13:25
優しく熱心な先生です。シャイな娘も前向きに取り組むことができています。少し高いレベルから始まってしまい苦労していましたが、途中でご指摘いただき、レベルを下げました。そういった指摘も的確だったと思います。

-
Katto
2022-06-20 09:03
カランメッソドですので、ときどき聞き漏らしや聞き間違いがありますが丁寧に教えてもらいました。生徒の答えをうまくとらえて聞いて貰えました。

-
Ellie
2022-06-19 10:36
This was my second R.E.M.S. lesson.
I was still not used to the way the lesson and was confused, so I could not answer the questions as instructed, but he was very patient with me.
I had a great time.

-
Dannyli
2022-06-13 20:22
一般般,没有拓展,反应也慢

-
Takashi
2022-06-10 19:31
初めて受講しましたが、楽しい授業でした。

-
Yuki
2022-05-31 19:47
とても丁寧に教えてくださいませ。教えるのが好きだと言われているのが伝わってきます。

-
Tomoko
2022-05-29 15:53
ジョークを交えて楽しくレッスンしてくれます。

-
tomo
2022-05-24 19:57
癒しの先生です。

-
Harry
2022-05-16 11:23
小学2年の息子が受けています。
頻繁に集中が切れたり姿勢が崩れたりしがちですが、その都度きちんと姿勢や態度を指摘してくれます。
ただ英語を教えるだけでなく、きちんと子供が集中するように指導してくれるところに好感を覚えます。