
-
Sato
2022-05-02 18:54
マニュアルに忠実に教えてくださっていると感じました。優しい表情でほめたり励ましたりしていただき、安心してレッスンを受けられました。
もう少しヒントや促しをしてもらえるとさらに理解が深まる気がします。

-
JUNJUN
2022-04-18 10:07
優しく丁寧に教えてくださいます!用語の意味がわからない時も、例も交えて教えてくれるので、有意義な時間になりました。

-
Maya
2022-04-05 18:13
「ゆっくり話して欲しい」と要望を出したらゆっくり話してくれて、聞きやすかったです。優しくて明るい先生で、緊張せず楽しいレッスンができました。

-
tomo
2022-04-02 18:38
nice person, very kind

-
Yuki
2022-03-30 19:32
発音に少し、癖はありましたが、丁寧なレッスンでした。

-
Sachi
2022-03-30 11:32
カランメソッド受講。楽しく明るくいつも進めてくれます。ときどき質問が早くて聞き取れないですが、誘導のときはゆっくり話してくれます。

-
Rio
2022-03-27 08:42
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
Tomoko
2022-03-26 18:57
いつもにこやかに穏やかに時折ユーモアを混ぜてレッスンしてくれます。

-
ryunosuke
2022-03-26 17:36
とても明るくやりやすかったです

-
Tomoko
2022-03-26 14:55
話を遮らずに良く聞いてくれて、適切な指導をしてくれます。