
-
Yuta
2022-03-23 16:30
分かりやすかった

-
Naoko
2022-03-19 12:14
カランを受講しましたが、スピードはかなりゆっくりです。

-
Naomi
2022-03-17 12:02
人柄がよく、安心してお話することができました。
最後に私の良い点をとても褒めてくださるとともに、今後のアドバイスもいただきました。やる気を引き出していただけて、大変よかったです。

-
Ellie
2022-03-16 10:37
カランメソッド受講。時折ユーモアを交え、生徒を和ませようとしてくださるところが素敵です。癒し系かもしれません。トークスピードも速すぎたり遅すぎたりすること無く、発音の細かな部分についてもチェックしてくださいます。また受講したいです。

-
Tomoko
2022-03-12 17:58
こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。
英語をもっと練習して上手に話せたら楽しいだろうなという気持ちを引き出してくれます。

-
pulicila
2022-03-08 09:05
とても丁寧に教えてくれます。発音も綺麗です。

-
Miya
2022-03-06 19:01
REMS受講。とても丁寧に教えてくれました。間違えてもnice try と励ましてくれるのでやる気になります。自力で正しい文章を組み立てられるようにヒントをくれるので勉強になります。

-
miko
2022-03-05 11:53
まずやさしいです。親切です
ありがたいことです
また、予約します

-
satoshi
2022-02-27 12:03
丁寧で非常にわかりやすかったです。

-
Kota
2022-02-27 09:54
受講したいコースを間違えて予約してしまいましたが、嫌な顔せず日本オフィスに手続きし、変更してくれました。