
-
Sara
2022-02-26 20:59
カランを受講しました。
優しい先生です。笑顔も始終ありました
カランにしては話すスピードがゆっくり過ぎるかなと思いました。
復習の際は、これから質問することの説明文は省くのですが、
「What am I doing?」だけをいきなり聞かれると
「え?何してるの?知らんし」と一瞬頭の中が?になりますので、ほんのちょっとでもいいから体を動かすかカメラを動かして何をしているのか見せてほしいです。

-
Tomoko
2022-02-26 10:57
先生の言葉はとても聞き取りやすく、わかりやすいです。

-
Yumiko
2022-02-25 22:22
間違えたところは細かく指摘していただき丁寧なレッスンでした。

-
Tomoko
2022-02-23 10:43
ユーモアを入れながら楽しくレッスンしてくれます。

-
Shirley
2022-02-22 19:36
啊天氣涼了要穿衣服了要保暖

-
Miya
2022-02-20 12:18
忍耐強く対応してくれました。セクションが終わるまで延長してくれて良い先生です。感謝です。

-
YUKA
2022-02-19 21:23
いつも楽しく教えてくれますし、英語ができない私でも自信をつけさせてくれます。60代の母にもオススメしました!!

-
Miya
2022-02-15 18:05
REMS受講しました。テンポよく進めてくれます。よく誉めてくれるのでモチベーション上がります。

-
yangyang
2022-02-14 10:37
I am sorry

-
ayumi
2022-02-13 11:28
穏やかな雰囲気の先生です。間違えたところをきちんと指摘してもらえたのでよかったです。