
-
DAISUKE
2022-04-11 09:22
Thank you very much.

-
Kaho
2022-04-09 05:24
いつも明るく楽しいレッスンで娘も飽きずに続けられています。

-
yui
2022-04-03 11:04
久しぶりにレッスンを受けられて嬉しいです!
やっぱり、楽しくて優しい先生でした(⌒∇⌒)
またレッスン受けたいと思います!
ありがとうございました!😊

-
yazzy
2022-03-16 13:28
カランメソッドを受講しました。
レベル4になったばかりというのもあり、ついて行くのか大変な場面もありましたが、実りあるレッスンでした。ありがとうございました!

-
Superstar
2022-02-15 18:26
スマートキッズ1を受講しました。僕が分かっていないときも僕が理解するまで説明してくれたり、待ってくれたりしました。とても良かったです。

-
koji
2022-02-14 10:39
気さくで、とても話しやすかったです。映画の話で盛り上がりとても楽しく会話させていただきました。聞き取れない固有名詞や単語は直ぐにタイピングしてくれ、スムーズに会話出来ました。欲を言うと、やや喋るスピードが早く初心者の私には少し大変でした。

-
MARCH
2022-02-11 20:27
楽しく授業を受けさしていただきました。
発音を間違えると、笑って修正してくれました。

-
asami
2022-02-05 18:40
さすがポイント高いだけありました
進め方が全然違いました
カランを初めて楽しいと思えました

-
Naoto
2022-02-05 08:52
テキスト以外の話も色々してくれて楽しかったです。

-
ai
2022-01-15 10:31
こちらのpcトラブルで音声のみの授業しかできなかったのですが、優しく教えていただきありがとうございました。また授業をお願いしたいです。