
-
mucky
2022-01-11 19:53
綺麗な発音でレッスンもスムーズに進めてくださいます。

-
Yurina
2022-01-08 17:44
フレンドリーな先生で良かった。

-
Yusuke Toda (1212)
2021-12-30 12:12
Thank you so much

-
kaho
2021-12-29 13:14
少し、全体的にわかりにくかったです。

-
Sara
2021-12-12 11:57
会話のスピードが速めで、読むことがまだ難しいので初心者の10歳の娘にはちょっとむずかしかったようです。

-
yo-chan
2021-12-05 18:03
発音はきれいでしたが、子供向けの先生ではないかなと思いました。点数が高い先生だったので良いのかなと思い予約してみましたが子供には少しきつめの印象でした。せっかく英語を楽しくQQEnglishで取り組み始めていたのに少し嫌がってしまい、残念でした。
きっと大人のは良いのかもしれませんが英語が苦手な子供には合わない先生だなと感じました。

-
Nori
2021-11-30 12:57
R.E.M.S.レベルテストを受講しました。
初めての受講で初めての先生でしたが、丁寧にR.E.M.S.について教えていただき、とても分かりやすかったので、現在、カランメソッドを受講していますが、並行してR.E.M.S.も受けようと思います。

-
jerry
2021-11-28 18:26
Teacher is very good and frendly.

-
Sara
2021-11-17 07:04
スタート時間に子供が帰ってこず困っていましたが、フリートークをしながら一緒に待ってくださいました。ご親切にありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
YUITO
2021-11-12 09:33
She is very very very very very very very cate
You cate