
-
Ruth
2025-05-05 12:57
リズムがあって話しやすい授業です。

-
mii
2025-04-27 14:04
先生のお手本が少なく、残念でした
もう少し先生が最初に話して発音が分かるようにしてほしいです。

-
kazuchan
2025-04-21 18:32
会話がかみ合わず、残念だった。もう少し、よく使う言葉で教えてもらえるといいなと思った。

-
Midou
2025-04-16 18:28
家长觉得很好

-
Happyhappy(Pippi)
2025-04-11 15:04
予定のレッスンを変更して、Easterについて教えてもらいました。
会話が楽しく、日本の春の行事(お花見)やフィリピンで食べるBinignitについて共有できました。卵やウサギがなぜシンボルになっているのか、理解できて満足しました。

-
Ruth
2025-04-10 14:31
Rems Lやってます。センテンスが長くなって難しいが言えると楽しい。先生は教え方上手です。

-
Misa
2025-04-09 12:28
callan 落ち着いた雰囲気の先生なのでとてもいいです。レッスンの進行もわかりやすくて良かったです。また受けたいです。

-
Kureha
2025-04-08 13:59
たのしかたです💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜

-
Luz
2025-04-03 22:21
The teacher made me feel like I was chatting with a friend and time passed by in a flash. I did enjoy the class a lot. Thank you.

-
shiho
2025-04-02 13:29
I love the way she teaches—her pace is just right, and her pronunciation is clear. Thanks a lot!