
-
Misa
2025-04-02 12:59
callan とても丁寧にレッスンを進めてくれます。発音もきれいでとても満足度の高いレッスンでした。

-
Rei
2025-04-01 09:26
とても楽しかったです。

-
Misa
2025-03-27 14:29
callan とても久しぶりにお会いしたのに覚えていてくれてとても嬉しかったです。またよろしくお願いします。

-
kazuchan
2025-03-26 19:00
今日は楽しく会話ができた。自分の発音の間違いや表現の足らないところをもっと教えてくれるともっといいなと思った。

-
rio
2025-03-26 15:34
凄い優しかったです.ゆっくり話してくれたので、話についていけました😊英語を楽しく学べたので、嬉しかったです.😊ありがとうございました♪❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷

-
kazuchan
2025-03-12 17:59
にこやかに接してくれたが、会話がかみ合わずこの前より楽しくなかった。

-
Sun
2025-03-08 22:43
非常好的老师

-
Ruth
2025-03-06 15:29
速さがちょうどよくて話しやすい授業です。

-
runa
2025-03-05 16:02
先生がていねいに教えてくれたので、内容がよくわかって楽しかったよ。あと、いろいろな音楽が流れたのでおもしろかった。

-
Izumi
2025-02-28 17:37
優しくおとなしい先生でした。