
-
student
2023-10-26 10:31
レムス受講。少し分かりづらかったです。

-
Yasu
2023-10-20 19:13
とても話しやすく楽しい先生です。応援して行きたいです。

-
K
2023-10-18 17:00
優しく教えてくれました。有難うございました。

-
mame
2023-10-17 15:28
わらってくれたので楽しく出来た

-
mari
2023-10-17 14:28
発音がキレイで分かりやすい先生です。
今日もありがとうございました^^

-
KATE-KAORU
2023-10-13 15:30
REM受講。下を向いていることが多くて、こちらが言うタイミングがややわかりにくかった。

-
Natch
2023-10-13 13:57
ありがとうございました!久しぶりすぎて全然まともに答えられなかったのに、適切に指導してくれてありがたかったです。また次回もお願いしたいです^_^

-
yuki
2023-10-12 20:27
REMS受講。とてもナチュラルで素敵な先生でした!

-
Nao
2023-10-10 19:04
I have often stumbled when repeating answers during the lesson, but thanks to your warm teaching, I was able to complete today's unit.

-
Me me
2023-10-10 18:28
話を聞いてくれたり、答えを言うのを待ってくれたのでこちらもスムーズにできました。
良かったです!